ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぷらプラキャンプ
素人camperの成長(?)記 犬連れキャンプでどこまでも・・・

九十九里オートキャンプ場「太陽と海」 場内散策<2>

2014年12月31日

前回から引き続き、九十九里オートキャンプ場「太陽と海」の場内を散策中。
これまでの内容はこちら

センターハウスを超えて西側に。
キャンプ場のちょうど真ん中あたりとなる電源サイト。

中央電源サイト

みんなテント内に電源を引き込んで、防寒対策ばっちりといったこところでしょうか。

反対側に目を向けると、コテージ。

コテージ

残念ながら、犬NG。
さすがに人がいるので、中の写真とかないですが、Web情報では、設備整ってるみたいですね。

子供の遊び場なんてのもありました。

遊び場

でも肝心の子供たちは、その隣の・・・

ドッグラン

ドッグランで遊んでおりますが。

そして、こちらは電源なしサイト。

電源なしサイト

右側のテントがある辺りは電源ありますが。
本当の電源なしは結構閑散としております・・・

電源なしサイト2

こっち側だれもいないし・・・(^_^;)

ちなみに今回、T-27、T-28を借りておりますが、このふたつの間、何も仕切りがありません。
その隣、T-26との間もベンチがひとつあるだけ。
さらに隣、T-23~T-25も

サイト間

なんとな~く区切られている感じ。
こんな感じなので、隣が来ると結構気になるのでは。

サイトは正直狭めかな・・・と。
大型2ルームテントと車で、ほぼいっぱいになってしまうのでは。
大型テントやタープを利用する場合は、車の配置も考慮する必要がありそうですね。

そうこうしているうちに、2014年最後の陽も大きく西に傾き・・・

次へ





最新記事画像
キャンプ履歴
キャンピングヒルズ鴨川 サイトを巡る
キャンピングヒルズ鴨川 棚田を見よう!
キャンピングヒルズ鴨川 オリオンの下で
キャンピングヒルズ鴨川 お風呂はいかが?
キャンピングヒルズ鴨川
最新記事
 キャンプ履歴 (2015-08-30 23:32)
 キャンピングヒルズ鴨川 サイトを巡る (2015-01-25 15:00)
 キャンピングヒルズ鴨川 棚田を見よう! (2015-01-25 10:00)
 キャンピングヒルズ鴨川 オリオンの下で (2015-01-24 23:59)
 キャンピングヒルズ鴨川 お風呂はいかが? (2015-01-24 17:00)
 キャンピングヒルズ鴨川 (2015-01-24 13:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
プロフィール
increment
increment
二人と2ワンで鎌倉生活満喫中。ワン連れといえばキャンプでしょ的なゆる~い感じで・・・
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
生涯経県値
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


削除
九十九里オートキャンプ場「太陽と海」 場内散策<2>
    コメント(0)